ご注文から発送までの流れ

@ご注文を メールで送って下さ

veeten@alpha.ocn.ne.jp

(ツアーに出ている時は帰宅後ご連絡させていただきます)

必要記入事項

*送り先、住所、氏名、郵便番号、電話番号
*注文者、住所、氏名、電話番号(送り先と違う場合のみお書き下さい)
*商品番号、金額計

*配達希望時間帯(下記のいずれかをご選択下さい)
希望なし
午前(9:00-12:00ごろ)
(12:00-14:00ごろ)
(14:00-16:00ごろ)
(16:00-20:00ごろ)
(20:00-21:00ごろ)

「JPエクスプレス」か「クロネコ」の宅急便で発送いたします



Bご注文確認メールが届きます
商品代金+送料(実費)の合計金額をお知らせいたします。



A下記の口座に合計金額をお振込み下さい


ゆうちょ銀行

記号 16380  番号 14130471
(ニシハラ キョウジ)

ゆうちょ以外の金融機関から振込みされる場合

店名 六三八(ろくさんはち)
店番 638
口座番号 1413047
-------------------------------------
お願い

発送作業をスムースに行なう為、入金完了のメールをお願い致します

C入金確認後出荷作業に入ります

出荷前にはクリーン作業を行ないます。
海水に1日、井戸水に1日、天日乾燥1日と時間がかかりますので、磐笛到着は入金確認後一週間ほどお待ち下さい。



海水は満潮時に、流の良い波止の先端で汲み上げます。





商品到着

商品の汚損・破損・などがないかすみやかに御確認下さい、もし何かございましたら、早めにメールもしくはお電話にて当店までご連絡をお願い致します。



梱包について

ヤポネシ屋ではリサイクル可能な梱包資材を使用しています。
箱はダンボールを切って細工したもの、クッションは新聞紙で、ガムテープ以外は基本的に資源ゴミとして回収できるものです。
尚磐笛は土佐手漉き和紙で包み、国産精麻で結ばせていただいてます。
和紙は開封後再利用出来ますし、精麻はアクセサリーや元結等にお使い頂けます。
店主 拝


商品の返品・保証について
商品の返品・交換について
 

返品・交換をご希望される場合は下記事項をご確認のうえ商品到着後1週間以内に電話またはメールにて当店までご連絡下さい。商品到着後8日以降の返品・交換には応じかねる場合がありますので、ご注意ください。状況によっては返品・交換をお受けすることができない場合もありますので、予めご了承ください。

 
返品・交換の条件

・石なのであまり無いと思いますが、お届けした商品に万一汚損・破損・故障などがございましたら、メールもしくはお電話にて当店までご連絡をお願い致します。
基本的に破損以外での返品は承ることができませんので、予めご了承ください。

 
輸送中の破損について

・輸送途中の破損については、配送業者の立会い承認をとっておいてください。
・商品到着後2日以内(定休日除く)にメールにてご連絡をください。代替品の発送手続きをいたします。
・なお商品はご使用になられますと返品または交換ができませんので、ご了承ください。

 
お客様のご都合による返品・交換について

・お客様のご都合での返品・交換は一切お受けできませんので、十分にご確認の上ご注文頂きますようお願いいたします。

 
返品の場合の代金返金について

・お客様ご指定の銀行口座へ商品代金をお振り込みいたします。
・下記事項につきましてはお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。
※返品にかかる送料
※指定銀行口座への振込手数料

 
返品・交換における連絡先及び送付先

・返品・交換の際の送付方法について、特に指定はございません。
・[返品][交換]をご希望の場合は、前もって必ず当店へご連絡ください。
※前もってご連絡頂けない返品は受け付けできませんのでご注意ください。

 
※連絡先

ヤポネシ屋
762-0067
香川県坂出市瀬居町1080

TEL&FAX 0877-46-5216
e-mail: veeten@alpha.ocn.ne.jp

 
 
注意事項

当店への返品は「着払い」でご返送ください。
商品をお送り頂く場合、お届けしました時の梱包材、箱に付属品を同梱のうえお送り下さい。
お届けしました梱包状態以外での返品は受付られませんので、1週間程度は箱、梱包材等は保管されますようお願い致します。
当店ではお買上げ商品の使用・使用不能から生ずる損害に関しては、一切責任を負わないこととします。

アキト総合設備株式会社










inserted by FC2 system